話題のデザインやクリエイティブを紹介する広告専門誌「月刊ブレーン 6月号」「宣伝会議 5月号」にウェブディレクション・アートディレクション領域を担当しました、
雪印乳業「チーズをさいて桜をさかそう!さける前線全国開花キャンペーン」を紹介していただきました。機会ありましたらぜひ御覧ください。
THE TEAM
Creative Director + Planner : Sakura Wada [ Tokyu Agency ]
Planner : Yunosuke Matsubara [ Tokyu Agency ], Yoshiyuki Sasaki [ monopo ], Ryo Miyakawa [ monopo ]
PR : Naoki Koakutsu [ Tokyu Agency ], Naotatsu Nozawa, Hayato Tsukimori
Web Director : Yuki Motegi [ INCUBIC ]
Technical Director : Shun Okada [ monopo ]
Technical Director + Front-end Engineer : Hiroshi Sawatari [ Salvo ]
Art Director : Shoichiro Kameda [ PRMO ], Joe Yanagita [ INCUBIC ]
Designer : Keisuke Tominaga [ INCUBIC ]
Front-end Engineer : Shummu Ikeyama [ Salvo ]
SE : Yusuke Kawakami
Music : Fumihito Uekusa [ Salvo ]
AE : Ken Inomata, Kaori Yokochi, Yuina Kikuchi
□ブレーン
1954年、日本初の広告マーケティング専門誌として創刊。
広告を中心に販促、PRと企業のマーケティング・コミュニケーション活動を扱う専門誌です。「マーケティング&クリエイティビティ」をテーマに、 最新の理論や手法、事例を紹介。
[ 宣伝会議ONLINE ]
https://www.sendenkaigi.com/books/back-number-brain/9920
発売元:宣伝会議
定価:1,300円+税
発売日:2017年5月1日
□宣伝会議
1961年に創刊の広告・クリエイティブの専門誌。
毎号広告・デザインをはじめ、プロダクト、パッケージ、ファッション、アートなどマーケティング・コミュニケーションに関わるあらゆるクリエイティブ事例を紹介。
[ 宣伝会議ONLINE ]
https://www.sendenkaigi.com/bo…/back-number-sendenkaigi/9515
発売元:宣伝会議
定価:1,204円+税
発売日:2017年4月1日