「さく」行為自体をゲーム上で楽しめるように
「桜の開花シーズンに合わせたキャンペーン」であるという事を直感的に
ユーザーに訴求するためにピンクとイエローのカラーレギュレーションを採用しました。
さけるチーズを「さく」行為自体が楽しいという独自の価値をさらに高められるように
ゲームに参加する上での一体感とシズル感の演出を、賑やかでワクワクを感じられる
ビジュアルで構築しました。
MEGMILK
雪印メグミルクとウェザーマップのコラボキャンペーンサイト
「チーズをさいて桜をさかそう!さける前線全国開花キャンペーン」
さくら前線ならぬ、さける前線に沿ってさけるチーズをさくゲームで遊ぶと
さいた数だけ日本地図にリアルタイムで桜が咲いていきます。
INCUBICではサイトのディレクション、アートディレクションのデザイン領域を担当しました。
Media
月刊ブレーン 2017年 6月号
宣伝会議 2017年 5月号
Credits
Web Direction : Yuki Motegi
Art Direction : Joe Yanagita
Design : Keisuke Tominaga
Related Member
Yuki Motegi
COO / Director
Joe Yanagita
CDO / Branding Art Director
Keisuke Tominaga
Designer
「桜の開花シーズンに合わせたキャンペーン」であるという事を直感的に
ユーザーに訴求するためにピンクとイエローのカラーレギュレーションを採用しました。
さけるチーズを「さく」行為自体が楽しいという独自の価値をさらに高められるように
ゲームに参加する上での一体感とシズル感の演出を、賑やかでワクワクを感じられる
ビジュアルで構築しました。
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