MEGMILK

SAKERU CHEESE CAMPAIGN SITE

Art Direction / Web Direction /

MEGMILK

雪印メグミルクとウェザーマップのコラボキャンペーンサイト
「チーズをさいて桜をさかそう!さける前線全国開花キャンペーン」
さくら前線ならぬ、さける前線に沿ってさけるチーズをさくゲームで遊ぶと
さいた数だけ日本地図にリアルタイムで桜が咲いていきます。
INCUBICではサイトのディレクション、アートディレクションのデザイン領域を担当しました。
Media
月刊ブレーン 2017年 6月号
宣伝会議 2017年 5月号

Credits

Web Direction : Yuki Motegi
Art Direction : Joe Yanagita
Design : Keisuke Tominaga

Related Member

Yuki Motegi

COO / Director

Joe Yanagita

CDO / Branding Art Director

Keisuke Tominaga

Designer

「さく」行為自体をゲーム上で楽しめるように

「桜の開花シーズンに合わせたキャンペーン」であるという事を直感的に
ユーザーに訴求するためにピンクとイエローのカラーレギュレーションを採用しました。
さけるチーズを「さく」行為自体が楽しいという独自の価値をさらに高められるように
ゲームに参加する上での一体感とシズル感の演出を、賑やかでワクワクを感じられる
ビジュアルで構築しました。

Incubic is a Innovation company
generating brand strategy and
digital innovation for progressive brands.

Company

Tokyo office
#501 3-2-12 Nihonbashihoncho, Chuo-ku, Tokyo 103-0023 Japan
TEL 03 6262 1610
Gunma office
4-5 Nishishinmachi Ota-shi Gunma 373-0847 JAPAN
TEL 0276 33 7778

Get connected

Access

Tokyo office

Tokyo office

Gunma office

Group company

Ecommerce service brand

Make application brand

ご利用のOSは閲覧保証外となっております。
一部コンテンツが正しく表示できない場合があります。OSのアップデートを推奨いたします。

CLOSE